アムロちゃんの、アナル経験♪

私、今の彼が私に毎日毎日あまりにわがまま言われすぎて、夜になるといじめてくるんだけど󾠣w

便秘ってゆうと浣腸してくるし(笑)

ある日、あまりにストレスが溜まったのか、(私本当に普通の人より脱腸気味だからw痛いみたいでだめなんだけど!)
押さえ込まれて思い切り入れられたら天井に頭本当にぶつけるくらい飛び上がって、目からが出た󾬆󾬆󾬆
一気に入れられて󾬆

転がり回って叫んでるのを見てより興奮したらしく、
また無理やり入れられておしっこ漏らしたよ。

爆笑

その後、ぶち切れて反撃しておしりに2本指入れてやったら、バリバリうんちついて、臭くてあらっても爪の間のが取れなくて気づけば夜が明けた、、、

アナルオール