アソコのお毛毛の事情。takako

おばよ、
まんこたん、あむろたん、ユミたん。

takakoだぉ。

ねむむむー。

みんなさ、
アソコのお毛毛たちって、
どう処理してる?

放置?
無法地帯?
ジャングル?

とっるとぅる?
ぴかぴか?
あかちゃん?

うっすらハゲ親父程度?


わたしはね、
ハゲ親父さんと同じくらいかなぁ。

なんか、処理とかはしてない、
これ、無法地帯なのかな(笑)

いっかいパイパン、そう、
とっるとぅる?にしたのね。

なんか、
まわりのひとがそうしてるから、
いいな!って。


そしたら、
一週間後に新しい彼と付き合っちゃったの。

で、
まはかまさかの彼は、
ジャングルがお好きな方だったの!!!!

アマゾンにおいしげる木々、
そんな感じがお好きだったの!!

まだ、
エッチする前に、
エッチな会話ってするじゃない?

ねぇねぇ、
あそこ、どんなかんじなの?毛。
ってきかれたから、

最近ね、とっるとぅるにしたのー♪

ぇ。


彼、固まる。


そ、そうなんだ。。。

彼、ひきつる。



うぇぇぇえええん(T-T)

最初、
ほんとにちゃんとはえてくる?とか、
心配されまくり。


あぁ、毛がほしいなぁ、
とか、
ハゲ親父みたいな発言されまくり。

でもしばらくして会ったときにね、
毛を生やしていったの♪


そしたら、
すごい興奮具合で(笑)


なんか、
最初がマイナスだったからこそ、
毛にここまで興奮するんだろなぁって。

やっぱり、
毛も好きだけど、
彼は変化も好きだったんだろうな(笑)


マイナスからのプラス!
みんなおすすめだよ!

て、マックス赤坂さんみたいw
マイナスからのプラス!!!

とっるとぅるからの、ボーボー!!!




takako